--年--月--日 --:--


けいおん!!

2010年04月08日 01:37

けいおん!の2期けいおん!!が昨日から放送されましたとさー。

けいおん!!待機のつもりが寝落ちしちゃって、リアルタイムで
祭りに参加できなかったものの30分遅れでけいおん!!視聴。
OP/EDは相変わらずいいですねー。
OPは1期と違って結構テクニカルで面白そう。

今期はあずにゃんメイン!おまけじゃない!!

さぁ、早くけいおん厨はムスタングを買って、早く売って
市場にムスタングを流すんだ!

アニメの中身自体は、まさに京アニけいおん。
言う事なし!

にしても、軽音部が新入部員募集してる絵が、
どうしても犬威さんのSlipknotマスクを被って募集してる
あの絵に自動変換されてしまって、笑ってしまうw
いろんなところであの人の影が・・。
やっぱスゲーッス。尊敬シマッス。

あーぬあー。

文章の構成能力が著しく低下している。
考えがまとまらないw

きっと眠いからに違いない。

というわけで、今度はまともな文を書こうと思いつつ
放置もまずいなと思って苦し紛れの更新でした、まる。


コメント

  1. ひろぴ | URL | QfNYz.PI

    ムスタングに関しては全力で同意しておこう!

    だが放送開始するのが都心より2週間も遅いのは問題だな! たはは!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mixismlaurent.blog3.fc2.com/tb.php/8-0bf8c372
この記事へのトラックバック



