--年--月--日 --:--


かってきた

2010年03月28日 17:03

この間買ってきた戦利品


ディドゥーン。
IMG_0553.jpg


さてさて、買ってきたのですよっ。

サクラダリセット 2巻
IMG_0556.jpg

1年くらい前に1巻が発売されて、これがなかなか面白くて
続刊したらいいなー、なんて思ってたらちょうど発売されてて。
きゃっほう、とそのまま買ってきましたよっ。

前巻の紹介なんてものはしません(キリッ

Amazonレビューでも読んでください^q^


RATMAN 6巻
IMG_0555.jpg

まいふぇいばりっとな漫画家さんの犬威赤彦さんが
現在少年エースで好評!連載中の「RATMAN」の新刊です。
Q.RAT MANてなんぞ?

A.ヒーロー物です(キリッ

思えば、かれこれ10年は言い過ぎですか、7,8年?
くらい前からのファンだったりするわけですが、
当時まさか商業誌でしかもヒーロー物を連載してるなんて
想像もしなかったですけどもw
絵が上手いのはもちろんですがギャグセンスもいいので
テンポもよく読んでて楽しいんですね、ええ。

そんなお買い物。
あ、買ったらこれがついてきた。

IMG_0559.jpg

サクラダリセットの絵はがきとブロマイド。
あと、なぜかバカテスの・・・これはなんでしょうね。
まぁ何かです。
なんでこれがついてきたのか分かりませんけどもw


え?
GEARS OF WARはどうしたって?
HAHAHA.
別に実績が90だったから増やしたいなんて思ったワケじゃないですって。

Gears of War らぶChu☆Chu!


え?
らぶChu☆Chu!どうしたって?


未開封ですが何か^^^^^^^^^




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mixismlaurent.blog3.fc2.com/tb.php/6-94b3087b
    この記事へのトラックバック



