--年--月--日 --:--


FINAL FANTASY XIII

2010年03月16日 22:36

FF13がPS3で発売されて数ヶ月。
いよいよ北米でもPS3,Xbox360の両機種で発売されたのである。

であーる。


どどーん。
ff13

べ、別に実績が目的とかそんなんじゃないんだからっ・・・///


てことで、やってみました。

ちなみに、わたくし、PS3版は積んでます。
積んでるというか2章に入った時点でやる気が起きず、
秋葉原はTRADERさんにお世話になりました^^

さて、これは北米版です。
当然、英語です。
一時期噂になった「実は日本語字幕とか入ってんじゃね?」
という疑惑もなんのその。

日本語どころか英語の字幕も入ってません

どうやら、スクエニ第1はとことん、日本の箱ユーザーに
FF13をやらせたくないようです。

しかしまぁ、これね、まぁね、僕はね、日本のね、声優さんがね、大好きなんだなぁ。
ふひひwww

しかしね、なんかね、これね、英語版ね、もちろんね、音声も英語なんだけどね



かっこいい・・・。


なんか、やっぱり、こういうキャラが英語で話してると違和感なんて全然ないし
むしろ逆に声も日本語版よりしっくりしてて実にイイ。


意味わかりませんが(キリッ


だってよーおめーよー、
おれさまがいんぐりっしゅまいすたーだとおもってんのかよおめーよー、

んなわけねーべー?

というわけなので、こう、ふいんきでキリッと楽しんでます。
楽しみたいです。
楽しめたらいいなぁ。

しっかしね、この、FF13.
PS3版でも思ったんだけど。

マジ眠くなるね?
ほんと眠くなるね?


いや、ほんと。


寝落ち余裕でした^^^^^^^^^^^^^^^


これはさ、言語がどうこう以前の問題だと思う。
何がつまんないんだろうなぁ。

まぁ実績1個ポコンされちゃったので、もう消せないから
やるしかないんですけどね。
ふふ。

さーて。

テイルズやろう^^


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mixismlaurent.blog3.fc2.com/tb.php/2-9e911b53
    この記事へのトラックバック



