--年--月--日 --:--


Record of Agarest War

2010年05月10日 21:18

どうだい?

ハハッ、それっぽいタイトルだろ?


まっ。



北米版のアガレスト戦記買ったよ

っていうお話さ。


じゃ、注文を聞こうか。
さてさて。

日本じゃPS3版に限定版は出ても、移植の箱版には
追加要素はあっても限定版は出さない流れになっているIFゲー。

その限定版が北米版発売にあたり出ちゃうとか出ちゃわないとか。

胸が熱くなるな・・・。

そんなこと言われたら、未熟者とはいえ、冥界住人である身としては
買うしかないだろう。

ちなみに限定版の中身は・・・
サントラ、おっぱいマウスパッド、抱き枕カバー。


・・・あれ?

おかしい。
なにかがおかしい。
いや、むしろ、おかしいことがおかしい?

さすがIF。

敢えて日本ではなく北米版の限定版にここまで力を入れるとは
さすがすぎて何をしているのかわからないぜ。

北米版のアガレストなんて誰得すぎるゲームなので、
どこでも売ってないんだろうなーなんて思ったら、
メッセサンオーカオス館に、ゲハリとそれぞれ入荷した様子。
カオスに関してはすぐ売り切れ。
ゲハリもいったん売り切れたものの再入荷した様子。

こうしてはいられないっ!

ということで、今日ゲハリに行って買ってきたのだ!

IMG_0620.jpg

画質が悪いうえに暗い?
iPhone新型のカメラ機能向上にご期待ください^^^^^^

ちなみにこれゲハリ最後の1本。
通販ももちろん品切れ中です。

さて、限定版の表紙を飾るのはヴァレリアさんとリュリュさんです。
左下のTENNのマークが非常に浮いて見えますね。
まぁゲーム自体はいつも通りの何かおかしいIFゲーなので、
いやだからこそ余計にTEENじゃないかw
万人向けではないねw

さて、箱から取り出してみましょう。
ちなみに結構大きめの箱です。
まぁそりゃマウスパッドやら入ってるので大きいですが。
サイズはDVDのパッケージを6本くらい重ねたくらいの厚さです。
でかいネ。

さてさて、取り出したるはパッケージ。
とくとご覧あれ。

IMG_0622.jpg
パッケ。

IMG_0623.jpg
ぱかっ。
なんということでしょう。
ケースを開けるとそこにはサウンドトラックの姿が。
限られたスペースにリュリュさんの1枚絵をふんだんに使った
匠の技術が込められています。
説明書にはリアピアランス版ではなくオリジナルを用いた
デザインとなっております。

IMG_0624.jpg

そして更に戸棚を開くと、そこにはベアトリス様のお姿が。
あえて温泉Verを用いたこちらがゲームディスクとなっており、
少なくともぼけなすさんの胸を熱くさせたことは、
まさに匠の思い通りの演出がされたことを表しています。


いやあ、素晴らしい。
何が素晴らしいって海外版のゲームってラベルがフルカラーなんだよね。
そして、何が素晴らしいってゲームディスクのラベルにベアトリスを
チョイスしたIFの皆さん。わかってらっしゃる。
これだけで神ゲーだよね、うん。

さて、ついでに特典もご紹介。
IMG_0625.jpg
ヴィラロアさんのおっぱいマウスパッドとエリス(ツン)さんの抱き枕カバー。

うん。
まぁ正直。

スゲーいらねーwwww



コメント

  1. いくりぷす | URL | jooVpO96

    なんでヴィラロアなんだよ…。
    ノアとかエレインとかヴァレリアとか他にもいるだろ…。
    マジいらねええええええええ

  2. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

  3. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

  4. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mixismlaurent.blog3.fc2.com/tb.php/11-5fea3fd6
この記事へのトラックバック



